メインイメージ

新着情報

2020.09.05

お知らせ

当ホテル新プラン!ちょっと贅沢しませんか・・・?(*^^*)

当ホテル新プラン!!( ゚Д゚)

その名も【1泊2食夕食食事券(×人数分)セットプラン】です!

当ホテル【新館】の人気の朝食はもちろん、今回なんと提携店である『割烹ゆき』で使える夕食食事券が

セットになったプランを販売いたしました!☆

大将と女将さんおすすめの​​​​​​コース料理を堪能しませんか・・・?

食事券の料金は3000円、4000円、5000円でそれぞれ対象の人数様分お渡しさせていただきます!

この機会にぜひ今治を満喫されてみてはいかがでしょうか(*^^*)

※※留意事項※※
 

※【完全予約制】のため、お客様ご自身で2日前までに飲食店へ
直接ご予約をお願い致します。

その際今治アーバンホテルのお食事券(料金)を利用する旨を必ずお店にお伝えください。
ご希望などございましたら事前に直接お店までご連絡のほど

宜しくお願い致します。(刺身が食べたい、生ものは無理…など)

【食事券に関する案内】

・お食事券についてのつり銭は出ませんので予めご了承ください。
・未使用時の換金/宿泊料金への充当は致しかねます。
・お飲み物代は別料金となりますので予めご了承くださいませ。
・超過分につきましてはお客様負担となりますので予めご了承ください。
・飲食店での領収書は食事券利用分を差し引いた金額での発行になります。